毎日の事

日常の生活で気がついたこと

毎日の食事(63)

2010-06-28 | 日記
午前中は天気が悪く、午後晴れそして夕方変化のある日でした。
今日はケアマネさんが来ました。確か一ヶ月に一度訪問するようになっている。
普段の様子を話し7月のケアプランを置いていく。追加でリハビリをお願いしてみた。
午後からオシリが特に痛いと始めてベットに行った。
ハチをトリミングに連れて行く途中野菜を買う。初物甘~い
 
勿論トウモロコシは一品(主役?)
ジャーマンポテト、ほうれん草とトウモロコシのバター炒め
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精米 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2010-06-30 16:27:04
って事は昼間はベッドにいないの

凄~い生活にメリハリが出来ますね

いつもお野菜は農家直売所とかで買っているみたい

ピーターコーン甘いよね~
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2010-06-30 21:31:49
は~い!
リビングのソファーに一日おります。
で、私たちの居場所が無いのです。
わかった
これからは農家の野菜を利用します
返信する

日記」カテゴリの最新記事