毎日の事

日常の生活で気がついたこと

横アリ「ユーミン」

2023-09-24 | 日記
ユーミン50周年の「THE JOURNEY」
昼過ぎパソピアの田縁サロンに参加
頼りない私でも教えるのを待っている方がいました。
スマホ(Android)初心者とiPhoneの方
お二人を互い違いにサポート
もう1人の方はノートパソコン(メデアプレイヤー)に音楽を入れiTunesにもコピー
そして、iTunesからスマホに同期
パソコンの動きが遅くうまく行かなかった(残念)
その後新横浜の横浜アリーナへ
開演が17:00割とすんなり入場
チケットはチケプラのアプリから

公演回数が多いのでお花をあげるイベント?会社も大変ね!
余計なことですが!





グッズの様ですが買いません!

アンコールを入れて2時間少し9時過ぎのは自宅に戻れました
ユーミンスタイルかな?他の人のコンサートも色々参加していますが!
妹に声をかけ代々木のチケットが取れているので行きます。
今回は50周年ライブなのでね‼️
セットの解体風景が放映されていましたね!大掛かりなセットでした。
帰りはかなり涼しかったです!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ日中は暑い | トップ | 茗荷 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事