毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昨日と今日の事

2023-06-07 | 日記
昨日は午前、子育支援のボランティア
7月の七夕飾りのアイテム?を作りました


午後は地区センターのスマホ講座のサポーター
お昼を食べていなかったのでガストでランチと反省会兼お喋り

今日は東神奈川の施術
帰りはいつも中山駅上のお蕎麦屋さん¥580

ヨーシ‼️と気合を入れジャガイモ掘り

まず上の葉を切る

この広さでこれだけの収穫👍🤗

晴れているので少し乾かしてしまわないとカビてしまうので!

掘った後土をならして石灰をまきました

この後モロヘイヤの種を蒔くつもりです🫡
暑くなって来た💦💦良い時期に収穫できたと思います!
今日は必ず収穫したいと思い外に出たのですが!
蚊に刺された🦟😥忘れてました蚊の事
皆様もお気をつけ下さい🙇‍♀️


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOASOBI2日目 | トップ | 今日は居酒屋、明日は富山 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事