毎日の事

日常の生活で気がついたこと

福山雅治・初回プレス盤・DVD到着~!

2012-06-27 | 日記
昨日A=MARTより配送
*「FUKUYAMA MASAHARU WE'ER BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!]
*「やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないだ!福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」
*「福山☆冬の大感謝祭 其の十一 初めてのあなた、大丈夫ですか?常連のあなた、お待たせしました
  本当にやっちゃいます!『無流行歌祭!!』
と・・・、ブルーレイ

そして、ポスターが付きましたよ

相変わらず長~いタイトルでも、一言では言い尽くせないのでしょう
今は世界のどこかにいる「ましゃ」 無事の帰国をお待ちしてま~す
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植え替え、株分け | トップ | 昨夜もお疲れさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今朝 (kamiyama18)
2012-06-27 23:52:10
めざましTVに出てね!年を取らない43歳!いつまでも格好いいね。
返信する
いいね! (ハナちゃんの母)
2012-06-29 07:16:05
ポスターが大きくて
主人が「福山DVDが出たそうだよ!」
私「うん、買った!」
主人「アッそう
でした
返信する
Unknown (アベちゃん)
2012-07-01 22:25:03
福山氏、本当にパワフル&素敵過ぎる40代

そうそう、つい最近知って驚いたんだけど、私の友達のご主人と福山氏は、共通の趣味があって親しい友達だそうです。
返信する
( ・g・)うそーん! (ハナちゃんの母)
2012-07-03 17:47:56
本当に!
共通の趣味なんだろう
知りたい~
また、アベちゃんの自慢話が増えたね
今度会ったとき教えてね
明日は新橋演舞場だよ~ん!
返信する

日記」カテゴリの最新記事