毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昨夜もお疲れさん

2012-06-29 | 日記
長男のお嫁ちゃんと子供の一ヶ月検診に「私」姑の出番がありました
五反田の病院からお嫁ちゃんの実家逗子までです。身長が一ヶ月で5cmのびたそうです
家に戻りハチの散歩後いつもの居酒屋へビールandかつおのお刺身
 
空芯菜と定番厚揚げ
 
イワシにする?ニシンにする?でニシンのフライ。じゃこサラダは・・半分になりました。
 
はい! お会計お願いしま~す!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福山雅治・初回プレス盤・DVD... | トップ | スーパー歌舞伎・ヤマトタケル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2012-07-07 17:19:36
長男さんにも、子供が生まれて、ハナちゃんママは大忙しですね

我が家は誰も結婚する気配がありません。寂しいです

返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2012-07-10 23:17:29
その時は突然訪れるのです
息子は30過ぎたら家を出したほうが良いみたいよ
返信する

日記」カテゴリの最新記事