毎日の事

日常の生活で気がついたこと

青い空

2020-09-04 | 日記
台風が来ていると言うので、毎週のルーティンです
動画の一部を使ったので変です


今日は4種類のお花を買いました





行きに浜梨を買いました


写真🤳忘れました。2袋買い1つは、お得用です。少し傷がありますがむいて冷やせば
関係ありません👍6個入りなので1軒4個です。もう一袋買えば良かった。
オアシスで700だけ泳ぎましたがアクアのレッスン中で波があり泳ぎにくかった。
お昼は遅いランチくら寿司の¥500ランチ
お味噌汁がつきます
チョット物足りないのでアジを二貫追加で¥660なり👍😘
梨は次男の所には主人が、長男の所は車で私が持っていきました
先日買った地図のランチョンマットも持っていきました👏👏
ユイちゃんが喜んでくれました😄




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中、月明かり | トップ | 新聞「男の気持ち」 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事