毎日の事

日常の生活で気がついたこと

You Tube おそるべし!

2015-10-20 | 日記
福山雅治の 結婚 報道も下火になってきましたね! 良かった!

母の気分です。でも、相変わらずファンクラブでチケットGet出来ず

それなのに、オークションではBROS枠(ファンクラブ)で出ている。Twittreでもつぶやいたよ!

と言う愚痴はともかく、朝からYou Tubeで「魂ラジ」を聴いていたら2000年の稲佐山の映像が出てきて見ていたら

ナナんと ミックスリスト‐福山雅治とあり一つを見ると50本以上のコンサート映像が見られる

ブログにUPしたいけれど削除されやすいので・・やめます



朝から忙しいのよ i-padでYou Tubeを見てノートPCでメールチェックなどして・・ネ

週末忙しいので早く風邪を治さないとと自粛の毎日です。(今日は主人がお休みなので特に!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy ハチ | トップ | 白菜orキャベツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福山君 (さくらえび)
2015-10-20 13:51:31
若いですねえ

知人の息子さんが大ファンなのだそうです。

あんな男になってみたいって、そうそう簡単には行かないけど
希望を持つことはいいことです。

家の夫は彼のラジオが好きで楽しんでますよ

天は彼に何物与えたのでしょう
その上あんな素敵なお嫁さん
いい家庭を作ってほしいですね。
離婚なんてことになったら・・ほんとのファンは喜ばないですよね。
返信する
さくらえびさんへ (ハナちゃんの母)
2015-10-21 20:06:49
男性限定チケットの確率高いですね~!

何で取れないか聞きたいです!

ラジオはたいていFMを聴いているのですが「魂ラジ」

のYou Tube楽しいですよ!特に若いとき!

怖いものなしで話しているましゃは最高です。

私も本当にいい人を選んだと思います。

これまたYou Tubeで彼女を見ると素敵な人です。

最近の歌は彼女の事を思っているように思えます。

いつもコメント有難うございます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事