毎日の事

日常の生活で気がついたこと

銀座と外苑前

2020-11-19 | 日記
月一の深圧の施術でした。京橋の駐車場の車を停め銀座通りへ


深圧のビルにはクリスマスツリー🎄もありました


今日のランチは福禄寿 で食べました(稲庭うどんが美味しい)


プラス¥300で抹茶ソフトクリーム


昭和通りを渡りお花屋さんクリスマスディスプレイ
歌舞伎座の裏辺りになり足袋やさんおもむきがあります
4丁目交差点
そして、外苑前に


カメラを待った方が沢山見学に来ていました
空が青く綺麗ですね
Instagramに動画をアップしました。
今日も暖かく汗ばむ日でした。感染者増えてます。











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホ教室サポート | トップ | 昨日と今日の事 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事