毎日の事

日常の生活で気がついたこと

昨日と今日の事

2020-11-22 | 日記
相変わらずバタバタの土曜日
午前お墓参り、午後次男のお嫁ちゃんの両親が札幌から遊びに来てお茶🍵しました。
16:00〜中学のzoom同窓会をしましたが、ハードルが高いのか2名参加
3人で2回話しました。
やって見よう‼️  の気持ちがないとダメですね🙅‍♀️🙅‍♂️
気になっていたB’zのweb配信
コンサートは2回行ったかな?

TOKYO DOMEの時は後ろが壁(最上段)

B’zらしいというのも変ですが良いコンサートでした。稲葉さんはカッコいい👍




そして、今日は九十九里町観光大使かのんぷ♪ の
スマイルコンサート

ハワイからの中継もあり楽しいコンサートでした👍

そして、最後が男の気持ち
主人に見せたらその通りそうゆう時代だった🤔
その通りですと申しておりました。

今は優しいお爺さんしてます👍👍👍






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座と外苑前 | トップ | あ〜ぁ❗️ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事