毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ただより高いものはないよね‼️

2019-10-22 | 日記
ローソンでチケットを取っているのでPontaカードを
作る様に言われました。そこから招待状が来ました


そして、招待者は0円です


ただで招待はないですよね
ファッション工房90分 笹一酒造25分



と言うスケジュールです。面白いので乗って見ることにしました。


近くの駅から出発します
ジュエリーは買わないけど、お酒は買うかも❓
温泉は入浴♨️料は自腹です。良しとしましょう👍

11月後半です。1人参加の方が気楽です。
昔も、東京ドームでアンケートを出したらこんなことがありました。もちろん参加しました。まあまあでした。
90分閉じ込められるのを我慢すればネ🤔
新しいアプリから投稿ですよ!





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいアプリをダウンロード | トップ | 横浜市プレミアム商品券 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事