毎日の事

日常の生活で気がついたこと

sakuraさんのマネ

2016-01-22 | 日記
最近お邪魔してるsakuraさんのお弁当ブログ

朝ブログにお邪魔してシンプル弁当も良いかな~‼️

いつも卵焼きとウインナー冷蔵庫にある漬物などを詰めて

スポーツクラブに持って行きます

今日は昨日の残りの生姜焼き、卵焼き、カブの即席漬け、ほうれん草の胡麻和えを入れました

スポーツクラブで泳ぎ、お風呂に入ると12:00頃になり買い物などすると2時から3時

お腹が空くと余計に食べてしまうので便利です。



ただワンパターンです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月遊び2016 | トップ | 今日もお餅つき »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~(^^) (sakura)
2016-01-22 21:25:06
ハナちゃんの母さん、名前呼んで貰えて光栄です
とっても嬉しいですありがとうございます~(^-^)
そしてそしてMY弁、感激です
ハナちゃんの母さんはどちらで召し上がられるのかなぁ~と想っていたら
ジムに行かれてなんですね 優雅で羨ましいです~♪
私は思いっきり職場なので黙々と食べて午後からのエネルギーになってます
栄養満点で美味しそうなハナちゃんの母さんのお弁当を見て、また頑張って作ろう♪と想いました^^
ありがとうございます、やる気出ましたぁー

↓ 餅つき、とっても楽しそうですね^^
   つき立てのお餅、大根おろしで食べるのが好きです♪
   甘酒もあるなんて、とっても素敵なイベントですね
 
  そして、テッシュケース素敵です 端切れで可愛いカバーが出来るなんて
  100均でもありますが、やっぱり手作りはいいものですょね(^-^)/ 
返信する
おはようございます(*^_^*) (MINORI)
2016-01-23 06:13:52
私も毎日お弁当を作ってますが・・・
ワンパターンになってしまう。
時間があればおかずを作りたいけど・・・
朝はバタバタしてしまいます。
返信する
Unknown (みいやん)
2016-01-23 14:29:11
ほんと! sakuraちゃんのお弁当は凄いのですよ。

わたしの娘のようなお年なのに素敵なお弁当の数々

尊敬しまくりです。

ハナちゃんの母さんもお弁当持参でスポーツクラブに行っているのですね。
それ....最高です。

ワンパターンでもなんでも手つくりが一番ですから。

 
返信する
sakuraさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-23 18:51:48
朝ブログを見ていたらこんなのでもいいかな?

なんて、i-padでUPすると簡単なので乗せちゃいました。

sakuraさんのほかに、私にしては沢山のコメントがあり

感激

横浜も雪の時も作っちゃいました

お近くでしたらお配りしますのに~

sakuraさんのお弁当は勉強になります。
返信する
MINORIさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-23 18:54:50
sakuraさんのお弁当作りおススメですよ~!

でも自分のだけならワンパターンでいいんじゃない

コメント有難うございます。
返信する
みいやんさんへ (ハナちゃんの母)
2016-01-23 19:00:49
今晩は~!
ホントsakuraさんのは凄いですね!
みいやんさんのブックマークで楽しそうな題で
お邪魔したら楽しくてお邪魔するようになりました。
ブログ面白いですね!いろいろな方と繋がる
でも無理の無いようにUPしていきたいと思います
返信する

日記」カテゴリの最新記事