毎日の事

日常の生活で気がついたこと

クンシラン

2013-03-10 | 日記
去年植え替えをしたクンシランが咲きました。
こんなに根が沢山鉢に溢れていた。
 
今年は咲くか心配でしたが2Fの日が当たるところに移動。咲きました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハラ砂漠と日の出 | トップ | モロッコ・フェズ旧市街 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2013-03-10 16:32:34
このクンシランの画像は以前にも見た記憶があります。お見事な咲きぶりです

我が家は庭のプランター達のお世話係は夫なんですが・・。いまいち成長しきれない状態です

夫に、このクンシランの画像を見せてみます
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2013-03-11 14:25:23
父の介護中に見事に咲いたのが初めてでした。
そして、今年なんとか咲き良かった!
でも私のは貧弱なんだ、義母の君子蘭は立派なのよ
主人は植木や花など無関心です。心優しいご主人なのね!
理解のあるところは似ているけど
返信する

日記」カテゴリの最新記事