毎日の事

日常の生活で気がついたこと

ほろ酔いコンサート

2014-12-27 | 日記
今年も主人と出かけました

まあ!元気な 登紀子さん 一番前の席は辛かった
入り口で樽酒を頂く(お代わりなし)



先日テレビで 草笛光子さんと出演しているのをみました。で、ご招待かな?綺麗な方でした。

こんな垂れ幕が・・



この会は何時も登紀子倶楽部のボランティアの方がお手伝いしています

ファンクラブの人は三角くじが引けます



そして、一等が当たりました。登紀子さんの書を頂きました



今年は福山雅治の女性限定と登紀子さんの書、大きなあたりがあったけど・・。

変形股関節症も大きな事故ではなくこれくらいで・・と言うことかな?

今日もコンサート!パシフィコ横浜に行ってきま~す
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のケーキ | トップ | 『福山☆冬の大感謝祭 其の十... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事