毎日の事

日常の生活で気がついたこと

私もそう思います。

2018-02-25 | 日記
またしても新聞ネタです🗞📰

両方の親を見送り自分達のことを考えなくては

何時もこの欄に投稿する方達の文章に一喜一憂はオーバーかしら?

文章がお上手だから採用されるのでしょうが素晴らしい



出来る時に出来る事をを常に思っている私ですが

自分の将来迷惑をかけない位しか考えていない。

最近は健康にも自信が無くなってきた🤔でも、今は楽しく暮らしている

常にアクシデントの時、心を落ち着かせて対応する対応できる自分を心掛けている。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物 | トップ | 29日は無いのよね! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはぁ~♪ (sakura)
2018-02-28 13:20:27
ハナちゃんの母さん、またまた興味深い記事ですね^^

うちの母も今は一人で自由に暮らしています 私もこの方と同じで
元気で娘には迷惑かけたくないなぁ~と思っていましたが、ある程度距離も必要だと
実感しました! 良い関係を保っていたいですものね

ハナちゃんの母さんは息子さん達とスープの冷めない距離で素敵な関係を築かれていますね

そして本当に楽しい毎日を過ごされていて憧れです

PS. お隣りの温泉宿まで高速で2時間弱(片道)でした。 ほぼ、福井県寄りなのですが
   パパが単身赴任していたところだったので私は懐かしく思いながら車窓から眺めていました
   食べ過ぎで体重やばいです
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2018-02-28 23:26:24
今晩は〜!
娘でなくても近くにいてくれて幸せね‼️
と私はいつも思っています。
まあ、いつかはくることですがネ!

温泉♨️結構時間がかかりますね。
でもお友達と楽しいひと時羨ましいな〜‼️
返信する

日記」カテゴリの最新記事