毎日の事

日常の生活で気がついたこと

Good idea ではありませんか?

2014-03-09 | 日記
今日は少し暖か、主人が家にいてテレビを独り占め なので・・・

漬物の樽が地下に眠っていたので考えていました

夫婦二人では即席漬けで十分です。ついでに地下のいらないものを少し出しました スッキリ~!

分かります?雨水をためようと思って・・



赤く線を引いたところを プラスチック用のこぎり  でカットしました



そしてもう片方はバケツです。いつか、いつか・・・取り付けよう



こんなものも出てきたよ~ (木でできているものは捨てられなかった



いま丁度使えるかな~  確か主人の母が買ってくれたのでは??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Rolling Stones 最終日 | トップ | 3.11です! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アベちゃん)
2014-03-22 22:05:41
そういえば我が家にも、同じような積み木セットが捨てられずに、しまってあります。ハナちゃんママのお孫ちゃんに丁度良い年齢かも。我が家の積み木は、いつになったら、収納から、日の目を見るのかしら
返信する
アベちゃんへ (ハナちゃんの母)
2014-03-23 20:39:58
やはり木のものは捨てられませんね!
いい話が来ます様に
でも、娘と旅行も捨てがたいよね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事