毎日の事

日常の生活で気がついたこと

海の見える式

2017-08-28 | 日記
少しだけ結婚式の💒

立派なホテルの様です(私にはご縁のない)

エントランス



姪達ではありませんがお式がいくつかある様です。



お庭にイルカと亀、エイもいました







海をバックに🏖





そして、親族顔合わせです。



昔、シャンペンと白ワインをチーズだけのおつまみで飲み酷いことに

なので今回は少しだけ頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ島(Big island) | トップ | ホノルル美術館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハワイで挙式 (sakura)
2017-08-30 08:33:30
ハナちゃんの母さん、おはようございます(^^)

やっぱりハワイで挙式はとっても魅力的ですね♪
本当に素敵です~~~
返信する
sakura さんへ (ハナちゃんの母)
2017-08-31 20:52:43
今晩は〜( ◠‿◠ )
素敵な結婚式でしたよ💒👰
結婚式はやはり花嫁さん中心
姪の思い通りの式だったと思います。
ただ、貧乏性なので費用が気になります。゚(゚´ω`゚)゚。

お嬢さんに如何ですか?
でも日本が一番🇯🇵
返信する

日記」カテゴリの最新記事