仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

◇みやぎ県民サッカーの日◇

2010年07月01日 | むすび丸お仕事日記
6月26日(土)  宮スタ

今日は,ソニー仙台の選手も参加して,サッカーとふれ合うイベント“2010年県民サッカーの日『宮スタで遊ぼう!!』”開催

ケヤッキーともお友だちになりました


午前10時,テープカットをして開場です



子どもたちと一緒にドリブルをしたり・・


並んで・・

「シュートチャレンジ」に挑戦したり・・


よし決まった


ウォーミングアップ完璧で望んだのが『PK対決』


一試合目は,むすび丸 ケヤッキーです


どお? ふたりともかっこいいでしょ
 

ケヤッキーに勝ったので,決勝戦は,去年の優勝者ベガッ太です
やっぱり上手だなぁ
 
でも,いっぱい練習したおかげで,引き分けだったよ~。
うれしかったなぁ

みんな参加しての『○×クイズ』もしました
 

あと・・笑顔が素敵なお兄さん・お姉さん達も一緒にミニイベントカレンダーを配ってくれましたありがとう


宮スタの広い芝生の上,たくさんの人と遊べて,とても楽しい1日でした


○むすび丸○