仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

◇むすび丸 生放送に出陣!!(5/2)◇

2011年05月12日 | むすび丸お仕事日記
5月2日(月) 日本三景・松島でテレビ収録

情報ライブ ミヤネ屋(月~金 昼1:55~放送)に
むすび丸生放送で出演してきましたぁ


場所は、日本三景 松島
海に近いながら、比較的、被害も少なかった松島にての撮影

GWと重なったこともあり観光客で賑わっていました

今回は、東北6県のPR大使が集結で、GWの観光オススメ情報を発信
東北応援も兼ねての完全生放送スペシャルだったんだ

ちょっとドキドキだったけど
むすび丸の元気な姿が全国に放送されることに加え、待っている時間もたくさんの方々と触れ合えていたので楽しかったね


生放送直前は、東北各県のかわいいキャラ達に絡みまくりのむすび丸

共演を果たした友達をご紹介~
青森代表「いくべぇ」                      山形代表「ぺろりん」
 

福島代表「ももりん」                      秋田代表「なまはげ」。。ユル。。くないよねぇ。。
 
   
岩手代表は「そばっち」 なんだけど・・ツーショット撮れなかったの
ごめんなさい

そして、いよいよ生放送

朝から現地入りしたむすび丸
生放送も無事に終わり、どんな姿で放送されたんだろうね

元気な姿、届いたかな
 
 (一番右にいるのが「そばっち」です!)

(宮城★号)