仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

☆すごくウレシイいちにち☆

2011年02月15日 | むすび丸お仕事日記

みて みて みて ~~~ 

これ全部 ボクにきた チョコレートだって

去年よりも、数が増えたって教えてもらった

手紙には また会いに行きます』 『がんばってね』 『大好き』

そんな メッセージ  が すごくウレシイ

疲れて イヤになっちゃうときもあるけど・・

会えるのを 楽しみ にしててくれる人が こんなにいてくれるなんて・・

もっともっと がんばらなきゃなぁ

それと、もうひとつ ウレシイことがありました

「アニメむすび丸」むすび丸の声を担当している

室井 祐佳 (むろい ゆか) ” さんが 手づくりチョコを持ってきてくれました

 

とっても  可愛らしい人 だよ

食べさせてもらっちゃった

 アニメむすび丸 公式ホームページ

http://www.animemusubimaru.jp/

 スタッフブログにも、のってるよ~

http://219.109.143.139/~animemusubimaru/blog/

☆むすび丸☆