仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

☆ むすび丸に投票お願いします!~最終決戦~9/1正午まで ☆

2009年08月31日 | お知らせ
ただいま、毎日新聞ウェブ上で開催中の“都市対抗野球大会「キャラクター選手権2009」”もいよいよ大詰めです!!

むすび丸準決勝は、2回戦とは違い、静かな勝利をおさめました!!
ここまでこれたのも、投票してくださったみなさんのおかげ***
本当にありがとうございま~す m(_ _)m

そして、いよいよ・・・決勝戦!
お相手は…ヤマハ英語教室のキャラクター“Hoopy”
昨年度の準優勝キャラです (^^;) 

投票は9月1日(火)12:00まで!
1日1回投票できますので、ぜひぜひ!!最後の最後までよろしくお願いしま~す ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

投票はこちらから↓↓
『キャラクター選手権2009』

☆宮城7号☆