仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会スタッフブログ

仙台・宮城観光PRキャラクターむすび丸と、その上司や部下が仙台・宮城の観光情報とむすび丸のおしごとの様子をお伝えします。

\(゜■゜)むすび丸カレンダー発売中(゜■゜)/

2009年01月27日 | お知らせ
あっという間に1月下旬、来週はもう2月だなんて驚きです!
むすび丸達は今年も皆様と楽しく仙台・宮城のPR活動が出来る様、現在疲れた身体をリフレッシュする為に里帰りしています(*゜■゜)~゜
それでも皆様に全然会えないのは寂しいので、甲冑はお留守番。現在県庁1階入口に多くいるようなので、皆様会いに来て下さいね。

それでも気軽にむすび丸に会えなくて寂しい!というむすび丸ファンの皆様にオススメなのがむすび丸カレンダー
ブロマイドサイズなので手帖に挟んだり、持ち歩くのにも丁度よいのでむすび丸と一緒に日々を感じることができます。しかもセブンイレブンで気軽に一月ずつプリントできるので、かさばりませんしお値段もリーズナブル!
寂しいときは・・・好きなだけ眺めてください(*゜■゜*)ジー


セブンイレブンでブロマイドプリント Potako ポタコ