心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

風よ空よ

2022-01-20 | CD「風よ空よ」

みなさん、こんにちは!!

あらあら、もう20日?

ついこの間年が明けたと思ったら、本当にはやいですね~

 

さて、やっとできました~~~~

って何?

と思った方も多いでしょうが、昨年秋に録音した10曲の歌が

あと一歩のところまできました!!

CDにするか、配信だけにするか迷っているところではありますが・・・

やはり昨今、CDのニーズは少なく、配信だけで十分という方も多くてですね・・・

とりあえず曲目だけ紹介しておきますね!!

 

1.大空見上げて

2.そんな気分

3.さくらうた

4.夕空

5.風よ空よ

6.伸びしろガール

7.秋は夕暮れ

8.還暦のセレナーデ

9.おかあさん

10.帰郷

アレンジ、録音は「いのちの子守唄」でお世話になった浅井千貴さんです。

ご自身も歌を作って歌われている歌手でもあるのですが

彼の作るアレンジは、「アレンジだけ聴いていたいわ~」と思うほど素敵なんです。

私の拙い歌を、その感性と技術で全面的に支えていただいています。

皆さんにお届けできるまでには、あと少し時間がかかりますが

どうぞお楽しみに!!

 

明日から、一曲ずつ紹介していきますね!!

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 21世紀の子どもたちへ | トップ | 泣く子も黙る? »

コメントを投稿