心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

パスタソング

2015-02-22 | オリジナルソング

パスタソングにあるメニューを作ってみようと思い、

昨日は、「なめたけおろし」パスタを作りました。

このメニューは友人においしいよ!と聞いて、歌詞にいれたものです。

がしかし、歌に「生卵」を入れ忘れたので、実際にも入れ忘れてしまいました。

字余りですが、歌詞を「なめたけおろし~~生卵!」に変更します!!


今日は、カルボナーラを作ってみました。

毎日、パスタ攻めです!!



パスタソング

   作詞・作曲 高山 千代美
      編曲 谷茂岡 一人

ペペロンチーノ カルボナーラ

ボンゴーレ ペスカトーレ

ミートソース ナポリタン

アラビアータ ジェノベーゼ

ペペロンチーノ カルボナーラ

ボンゴーレ ペスカトーレ



たらこ納豆 しめじバター

梅シソ ツナマヨの~~り

アスパラベーコン キャベツ味噌

からし高菜 なめたけおろし~生卵

たらこ納豆 しめじバター

梅シソ ツナマヨの~~り


ラララー・・・


CDはこちらからクレジットカードで購入できます。

 




今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーイスカウト | トップ | 春の雨 »

コメントを投稿