心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

小さい秋見つけた!

2017-09-21 | 大人のコーラス部・マルゲ...
大人のコーラス部「マルゲリータ」の皆さん。




昨日は、「小さい秋見つけた~♪」を歌いました。

誰かさんが~誰かさんが~誰かさんが~見つけた~~~♪

小さい秋、小さい秋、小さい秋見つけた~~♪



そして、マルゲリータのテーマソング、パスタソング、スマイル・モーニング、糸と

12月に向けての練習もしました。

来月10月で発足1年になりますが、皆さん、声がよく出てきました。

複式呼吸もすっかり慣れてきましたしね。

みなさんの和気あいあいとした雰囲気もとても素敵です。

あとは、音色、ハーモニー、表情・・・などなどいろいろと課題はたくさんありますが

気長に楽しくやっていきたいと思っています。



いつでも、だれでも参加できるリラックスしたコーラスでありたいと思っています。

歌いたい歌は多すぎて、なかなか消化できませんが、毎回の練習の一回一回

一曲一曲、一瞬一瞬が至福の時間であるように、力を尽くしたいと思っています。






今日もご訪問ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡本太郎の言葉 | トップ | 私の心 »

コメントを投稿