心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ハートにそよ風コンサートご報告

2013-09-22 | コンサート
9月22日の「ハートにそよ風コンサート」、お陰様で満席で無事に終了しました!

当日は、朝10時に出発し、12時過ぎに到着。
お墓まいりの影響で道路が渋滞していて、カーナビと格闘しながら行きました。スリル満点は、台湾で慣れていたので、必ず大丈夫!!と心の底で思いながら・・・

会場の耕心館は、後ろのガラス越しに木々の緑が見えて、とても素敵なところでした
1時間半のコンサートはあっという間に過ぎて、皆さんにとても喜んでいただきました。
最後のふるさとの大合唱はお決まりですが、皆さんの歌声が、じ~んと心に染み入りました。




今回は、ふるさとの四季の絵でお馴染みの、山本真由美さんの企画でした。
山本さんが教えているひまわりアーティストクラブの皆さんの、絵の展覧会も楽しませて頂きました。
中でも心に残ったのは634さんこと、大木さんの書かれたこれらの絵です。




昭和の絵本を思わせるような懐かしい雰囲気の絵の中には、面白いパロディーがたくさん!!
登場人物も作業所の身近な方がたくさん出てきて、見ていて飽きない!
四季おりおりの色使いがとおっても素敵で、楽しませていただきました。
今後のご活躍を期待しています。

さて、これで一段落し、次の本番は、来月の従妹の結婚式での余興です。
これもまた楽しみです。

涼しくなりましたので、どうぞお身体ご自愛くださいね。
では今日もどうぞよい一日を!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾コンサートご報告 | トップ | 寒くなりましたね! »

コメントを投稿