心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

3日前

2012-07-04 | コンサート
今日もアルトをつけてくれる友達と一緒に歌の練習したり、
プログラムを印刷したり、あっという間に過ぎました。

コンサートの直前は、いろいろと大変なことがあって、
「あ~~なんでこんなこと始めたんだろう~」と思うことも
あるのですが、それでも、本番を終えた後の達成感は
たまらないものがあります。
何でもそうですが、困難であればあるほど、喜びも大きいですよね。

今回もいろんな山を乗り越えて、本番が目の前に見えてきて
当日うまくいくように、みんなに喜んでいただけるようにと
願うばかりです。

それにしても、好きな歌が歌えて、それを聴いてくれる人がいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
今を精一杯生きたい、自分のできる最高の事をしたいと思います。
後悔しないように生きたいです。

本当に今日もありがとうございます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本 | トップ | 再会の時 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (すなお)
2012-07-05 00:44:39
今年の七夕は、心に残る七夕となりそうです。

楽しみにしています。

満席おめでとうございます!

きっと、心と心が響き合うコンサートになりますね。
返信する
ありがとうござます。 (ちよみ^o^)
2012-07-05 12:35:34
いろんな大変なことがあると、もう歌はやめようかな・・と思ったこともありましたが、それでも、歌い続けてきたことが、自分を救ってくれたと思います。
いつも支えてくださって、本当にありがとうございます。

本当に人が宝!まわりにいる素晴らしい人たち・・どの人も、みんな心がきれいなんです。それが一番素晴らしいと思います。

私自身は、とびぬけて歌がうまいわけではないですが、ただ「あきらめないでやり遂げる」
「愛は勝つ」の歌詞にも出てくる、「carry on,carry out」の姿勢を貫きたいと思います。

明後日よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿