心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

「いのちの子守唄」 アレンジ

2018-12-18 | CD「いのちの子守唄」
このアルバムのアレンジは、浅井氏

うちの長男と同じ学年で、息子のような年齢ですが、

すでにご家庭を持ち、大変しっかりされた方です。

なぜ、彼にアレンジを頼んだのか?

それは、昨年、偶然出会った~しかも、彼の作品を聴かせていただいた時に

ピンときたからです!!

これだけは、もう,言葉では言い表せません。

聴いていただければ、わかります!!


彼のプロフィールは

1988年大阪生まれ


大阪芸術大学デザイン学科卒、
サラリーマンを経て、
歌手・作詞・作曲・編曲など幅広い
音楽活動を展開中。
CMや映画音楽制作にも携わっている。


歌がとてもうまくて、80年代の昭和の歌が好きだそうです。

とても心に響きます。

サラリーマン経験者というのも、自分と重なります。

他の道に進んでも、結局、音楽の道に軌道修正されて戻ってくるのですよね~



昨年の7月24日に最初の打ち合わせをしてから、1年半かかりましたが

毎回、とても楽しく、時間のたつのも忘れるほどでした。

私の狙い通り、私のクラシック感が抜けない歌い方を

ポップで素敵なアレンジで、なじみやすい雰囲気にしてくれました。

聞き流して何度も聞いてくださいね~~~。



浅井君のおしゃべりが、また楽しいので、そのうち対談も載せたいです!!

とにかく、音楽家として、たくさんの可能性を秘めた方です。

今、彼が音楽を担当している映画も大ヒットすることを願っています。

みなさんも、どうぞお楽しみに~~~!!













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いのちの子守唄」 タイト... | トップ | 「いのちの子守唄」より「パ... »

コメントを投稿