心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

早起きは三文の徳!

2015-04-09 | お勧めの本
早起きは三文の徳といいますが、最近心がけていることが

「目が覚めたら、起きる!」ということです。

なんとも当たり前なことですが・・

でも、9時とか10時に寝てしまうと、夜中の1時ごろに目が覚めてしまうこともありますが・・。

そういえば、「朝2時起きでなんでもできる」という本を、10年ぐらい前に読んだことを思い出しました。



当時は読んだだけで、実行は難しかったですが、今なら、2時とは言わないけど、4時なら

できるかも~と思います。

さあ、今日も一日元気で頑張りましょう!!



今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春なのに~寒いですね! | トップ | 夢のごとし~平家物語より~ »

コメントを投稿