心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

夢のごとし~平家物語より~

2015-04-10 | オリジナルソング試聴

夢のごとし~平家物語より~



平家物語の冒頭を歌にしました。

どんなことも過ぎてゆきます。

どんなことも変化していきます。

諸行無常・・この言葉に惹かれて歌にしました。

過ぎてしまえば、喜びも悲しみも夢のごとし

今日も精一杯頑張りたいと思います~。



オリジナルCD「スマイルスマイル」に入っています。

CDはこちらからクレジットカードで購入できます!!





今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きは三文の徳! | トップ | 母の日コンサート(5月9日土曜... »

コメントを投稿