心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

春なのに~寒いですね!

2015-04-08 | 日記
昨日に引き続き、今日も寒いですね~

最近、花粉症の薬を飲み忘れることが多く、曜日ごとの薬入れに薬が3つも残っていました。

今年は、不思議と症状がとても軽いのです。

これはジェネリック医薬品に変えたからかしら?

それとももう治りかけなのかしら?・・・などと思いを巡らせています。

もし、治りかけだったら嬉しいですけどね。長い付き合いですけど、花粉症だけは

お別れしても未練はありませんもの。開放感で体が軽くなりそう~

今日は、パソコンを打つ指先が冷たいですが、おなじみの「あったかいんだから~」を

頭の中で歌いながら、指先をハァ~と温めています。



もうひとつ長い付き合いといえば・・・

今日の写真は、中学1~3年まで同じクラスだった親友のはるみちゃん&お嬢さん(社会人1年生)!!です。

先月(3月24日)、東京都庁の前でとりました。



地元の友達と東京で会うのもいいものですね~

都庁は初めてで、私のほうがおのぼりさんでした!!




今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上雅浩君へ | トップ | 早起きは三文の徳! »

コメントを投稿