心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

サザエ二連発

2018-12-23 | 私、サザエでございま~す!
コンサートのどさくさで、いろいろと抜けていましたー。

買ったはずのトイレットペーパーがない!

ショッピングカートの下にいれたまま、

車に積むのを忘れた可能性が大@@・・・





プリンター故障のため、昨日の朝、コンビニでいろいろとコピーしました。

最初の二種類の原稿とコピーは、忘れずに持ってきたのですが、

どうやら、最後の原稿とコピーを取り忘れてましたー。

帰ってから気づいたけど、取りに戻る暇もなく、諦めました。



まあ、無事にコンサート終わったので、

いいことにします。

トイレットペーパーは、今朝また買いに行ってもらいました。

物忘れしない頭がほしいわー。

チャンチャン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 言葉って素敵なもの »

コメントを投稿