心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ありがとうございました!

2018-12-22 | 歌の泉コンサートVol.10
歌の泉コンサートvol.10

お陰さまで無事に終わりました。

ご来場、ご出演、ご協力ありがとうございました。

とにかくホッとしました。

実は昨日の朝、喉の調子が悪くなり、かすれ声しかでなかったのです。

風邪薬を飲んで休み、体力の回復を待ちました。

なんとか起きあがれたと思ったら、プリンターが壊れてしまい、

相次ぐトラブルに、きっとこれは厄払い、これで本番はうまく行く、

と自分に言い聞かせて、今日を迎えました。

朝、声がちゃんと出たので、ほっと安心して、バタバタと準備をして

午後から、アートフォーラムあざみ野へ行きました。

約一時間のリハーサルのあと、本番となり、皆様とあたたかな

ひとときを過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

皆さんのお陰です。

心よりお礼申し上げます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日になりました。 | トップ | サザエ二連発 »

コメントを投稿