心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

Endless

2017-10-11 | 日記
筑波大学混声合唱団の同期会の続きです!!

卒業するときに、同期で「Endless」 という名前の文集を作りました。

その名前の通りに、本当にずっと続いています~~!!

同期は40人ぐらいいましたが、最近よく集まるのは20名ぐらいでしょうか~

還暦にはみんなでコンサートもしたいね~と話しています。

みんな全国いろんなところに住んでいて、違った仕事を持ち、それぞれの生活をしながらも

心がつながっているのは、「歌」のお陰だと思います。

歌は心の友~~ & 心と心を繋ぐ友~!!













今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波へ行ってきました!! | トップ | Overture2 »

コメントを投稿