心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

スマイル·モーニング

2021-10-07 | オリジナルソング

みなさんこんにちは。

おはようの挨拶はスマイル·モーニング

今日もご訪問ありがとうございます。

もう10月になって一週間、ほんとに早いですね。

去年の今頃は宮崎の実家で、母が他界したあとのいろんな手続きに追われていました。

あれからもう一年かぁ。

どんなに悲しくても、どんなに辛くても時間は過ぎていきますね。

誰にも言えない心の中は、今は誰にも言わないけど、いつかきっと笑い話になって、話せるときが来るのでしょうね。

だから、今日も笑顔で行ってらっしゃい!

笑う門には福来たるぞよ。

 

スマイル・モーニング
 

          作詞・作曲:高山千代美                     編曲:坂本美香子
                     
笑顔あふれる 穏やかな朝
心からあなたに ありがとう
昨日の涙 光に変えて
新しい私に 出逢います

たんぽぽ コスモス 大空 大地
みんなみんな 微笑んでいる
今日も笑顔で いってらっしゃい
今日もいいこと いっぱいあるよ



笑顔はじける 喜びの朝
心からあなたに ありがとう
不器用だけど まっすぐだった
そのままのあなたに ありがとう

安心してね もう大丈夫
みんなみんな 生かされている
今日も笑顔で いってらっしゃい
今日もいいこと いっぱいあるよ



みんなみんな繋がっている
今日も笑顔で 行ってらっしゃい
今日もいいこと いっぱいあるよ
あなたの笑顔が 見たいから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しました!! | トップ | 揺れましたー »

コメントを投稿