心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

揺れましたー

2021-10-07 | 今日の一言

先ほど関東地方で地震があり、かなり揺れましたー。

我が家は震度4、花瓶が倒れて水がこぼれましたが、他は大丈夫でしたので、ご安心ください。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイル·モーニング | トップ | 壊れない心と壊さない自分 »

コメントを投稿