心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

あなたのままで

2014-12-12 | ポエム
おはようございます!

1998年12月に作った詩「あなたのままで」です。

孤独で寂しいあなた(&私?)に、あたたかなクリスマスがきますように!!

今日も笑顔で頑張りましょう!!







あなたのままで

あなたはあなたのままでいい
無理しないで
偽らないで
正直に生きて
あなたはあなた以外の誰でもない
 
あなたはあなたのままがいい
笑った顔も
怒った顔も
困った顔も
あなたの代わりは誰にもできない
疲れたら休もうよ
悲しいときは泣こうよ
おかしいときは笑おうよ
歌いたくなったら歌おうよ
おどりたくなったら踊ろうよ
書きたくなったら書こうよ
はみだしたってかまわない
ずっこけたってかまわない

焦らなくていい
ゆっくりいこうよ
あなたの笑顔が見られるなら
あなたの命が輝くなら

寂しくなったらここへおいで
私がいるから
悲しくなったらここへおいで
ありったけの愛で抱きしめてあげるから
あなたのために…
あなたと一緒に…

1998年12月16日(水)14:50





今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4大アべマリア~~~? | トップ | 虹色の服を着た少女 »

コメントを投稿