心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

歌の泉コンサートVol.3

2012-06-24 | コンサート
7月7日に予定している歌の泉コンサートは、お陰様で満席になりそうです。
ありがとうございます!!!
明日の神奈川新聞に掲載してくださるそうで、先ほど新聞社からお電話を頂いたのですが、もうほとんど満席です・・・ごめんなさい!!

先月から老人ホームを3か所まわりましたが、童謡・唱歌は本当に大変喜ばれます。
「ご一緒に歌いましょう~」という前から、一緒に歌っておられたり、本番前の音だしの時にすでに一緒に歌っておられたり・・と、大盛り上がり・・・

今回のコンサートは、オリジナルが中心になりますが、ささやかな歌が、みんさんの元気につながるのなら、精一杯の心をこめて歌わせていただきます!!頑張りま~~す!!

私の行くところに、歌の泉があふれ、そこに心の花がさきますように!!

(あ~~~それにしても、一番悩むのがプログラム・・・まだ迷っています!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片づけましょう | トップ | 愛は勝つ »

コメントを投稿