心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ノリノリのりちゃん!ラインスタンプ

2016-01-21 | 今日の一言
大村典子先生との出会いは、以前ブログに書きましたが~

今日は、先生のラインスタンプのご紹介です。

その昔、ノリノリのりちゃんという、音楽ソフトがありました。

私も子供たちと一緒に楽しんで使っていましたが、そのキャラクターが「ノリノリのりちゃん」なのです。

ラインを使っているかたは、ぜひ、ご覧くださいね。



大村先生のブログのときどきダイアリー6でも、紹介されていますので、こちらも併せてご覧ください。

大村先生が普段使われる言葉が、スタンプになっています。

とにかくかわいい!!

そして、他ではないことばもたくさん。

これって運命じゃない? たまにはアダージョなどなど・・・


またこのスタンプのご感想などもお寄せくださいね!

大村典子先生の心の弟子の高山千代美でした~~~!!





読んでくださってありがとうございました。

↓クリックお願いします!!



にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎直「生きる」佐藤初女さ... | トップ | 佐藤初女さんの旅立ち »

コメントを投稿