心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

いよいよ10月です。

2020-10-01 | 今日の一言

みなさん、おはようございます‼️

いよいよ10月になりましたが、お元気ですか?

今日もご訪問ありがとうございます‼️

 

 

母が他界してから、ちょうど10日が経ちました。

私は、バタバタと過ごしています。

 

市役所や病院、年金事務所・・・と、行くところややることもたくさんありますね。

どこかにいるであろう母に向かって、一人で話しかけています。

 

おかあさーん!

 

おかあさーん!

 

おかあさーん!!

 

聞こえてるかな?

 

 

今年も残すところあと三ヶ月、はやいなぁー。

四十九日が終わったら、ぼちぼち活動しなくちゃ、

今年はコロナで大変だったけど、来年はきっといいことがたくさんあると信じています。

 

みなさんも、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さいね。

 

私もキープスマイルで頑張りますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の旅立ち | トップ | 還暦イブに思うこと »

コメントを投稿