心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ベートーヴェン・ヴァイオリンソナタ・スプリング(歌の泉コンサートVol.5・・尾張拓登)

2014-10-29 | コンサート
前回の歌の泉コンサートより、録音をUPしました!

これまでの歩みと、次回の予告付きですので、どうぞ最後までお聴きくださいね!

ベートーヴェン・ヴァイオリンソナタ・スプリング(歌の泉コンサートVol.5・・尾張拓登)









今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックよろしくお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふるさとの四季」巻き絵 | トップ | 我が子よ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な演奏でしたね (KAORU)
2014-11-01 10:13:02
こんにちは。

8月8日のコンサートは、あったかくてアットホームで心がほんわかしたのを思い出しました。
その中で、キラリと光るバイオリンの音色、ピアノの響きどれも素晴らしかったです。
あの頃、私は介護の迷路で疲れていたのだけど、我が子よ、という歌に神様という言葉が出てきて、大切なことを思い出しました。

千代美さんというプロデジューサーなしには、味わえない安らぎでしたよ。
聖誕の季節に、またステキなコンサート、楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます! (千代美)
2014-11-01 11:49:38
かをるさん
ありがとうございます。

また12月の準備にとりかかっています。
我が子よも歌いますので、またどうぞいらしてくださいね。

コメント、ブログ本文にもかかせて頂きますね。
本当にありがとうございます!
返信する

コメントを投稿