心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

お盆休み

2023-08-22 | 今日の一言

8月5日~20日宮崎へ帰省してきました~!!

高校の同窓会に始まり、バレエの発表会、台風6号上陸、サンシャインFM出演、

お盆、ママンマルシェ訪問、県庁前の朝市で生歌出演・・・

の合間に、エコロジストの松本英揮氏やバレエの波越先生、おばばーズをつないでくれた渡辺氏や

おばばーズの土公さん、親戚、友達・・などなどいろんな人と会って会食したり、

中学時代の友達と女子会したり・・

とても楽しく充実した2週間でした。

行きたかった高千穂も都井の岬もいけなかったけど、

宮崎に帰っただけでリフレッシュされて、命の洗濯~~した気分になります。

念願の実家の片付けも少しだけしましたが、まだまだたくさんの宿題を残しております。

ラジオに出演した際、私の前に出演されたのは生前整理を進めておられる団体の代表の方でした!!

私も人生の折り返しを過ぎていますので、荷物を減らす努力をしていきたいと思っています。

 

それでは、今日もどうぞよい一日をお過ごしくださいね!!

ご訪問ありがとうございました!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮崎サンシャインFM | トップ | 1<21世紀の子どもたちへ> »

コメントを投稿