心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

歌の泉コンサートVol.9

2017-09-23 | 歌の泉コンサートVol.9
やっとこさ、チラシ原稿を作りましたので、載せますね~








すでに申し込みを受け付けておりますので、お早目に申しこんでくださいね。

なんせイギリス館、雰囲気はとっても素敵なのですが、狭くて60人しか入れません。

2014年の12月22日に、同じイギリス館でクリスマスコンサートをしましたが

その時と同様に、あの~~~杉本洋子さんが、シュトーレンを焼いてくださいます。

それだけでも、すごいラッキーですよ~絶品ですから~~


出演者も多く、どうやってプログラムに入れ込もうかと、試行錯誤しながら

チラシと進行表を作っておりました。

私は何屋さんかしら??というほど、パソコン前での作業が多いです。

楽譜作成もパソコンだし~~ブログはもちろん、チラシ作ったりチケット作ったり~

デザインも自己流です~~。

あ、歌も自己流でしたね~~(爆笑)

なんだか岡本太郎さんみたいになってきました~~~!!!

芸術は爆発だ~~~~~!!!

芸術と言える域には、程遠いですが・・・

低予算につき、自己流お許しくださいませ~~。

それでは、皆様のお申込みをお待ちしています。



<訂正とお詫び>
出演を予定しておりましたヴァイオリンの尾張拓登さんが
スケジュールの都合により、出演できなくなってしまいました。
訂正してお詫びいたします。






ご訪問ありがとうございました!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人の心 | トップ | いのちのエール »

コメントを投稿