心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

花のち晴れ~恵比寿ガーデンプレイス~

2018-06-17 | 今日の一言
またまたまた昨日の続きです。

気持ちも最高潮に達したところで、せっかく恵比寿にきたのだから

ガーデンプレイスに行ってみよう!!と思い、足を延ばしました。

ここは、忘年会などで、よく訪れたところです。

現在放映中の、テレビドラマ「花のち晴れ」のロケ地でもあるので、若いカップルがたくさんいて、写真をとっていました。

私は、すでに充電切れで写真とれなかったので、テレビから~

 

今日は特盛り~~

まだまだ続きます!


追記2019年1月4日

どうも、このページが検索でたくさん読まれているようなので、

書いておきますね。

昨年、花のち晴れのドラマを見てドラマにはまり、平野紫耀くんの

大ファンになりキンプリの大ファンになり、横浜アリーナに

コンサートにも行きましたー。

雑誌も買いまくり部屋にポスターを貼って、毎日、ルンルンです。

アイドルのファンになったのは、生まれて初めてのあらかんです。

阿羅漢ではなくて、ただのアラ還ですよー。

キンプリの大ファンになったおかげで、15歳の大親友ができて

またまたルンルンです。

いつの日か、キンプリと同じステージに立ちたいなぁー。

夢は叶えるためにあるのですからね。

ではではー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺俊幸先生~!! | トップ | 今日は父の日!!~父娘~ »

コメントを投稿