心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

花粉症

2015-02-27 | 日記
今日は、よいお天気でしたね。

私は、花粉症の薬のせいか、朝から生あくびが止まらず

頭がぼ~~っとして、お昼にはダウン~~してしまいました。

夕方まで死んだように爆睡・・・

今は、気分は良くなったのですが、やっぱり花粉症は辛い~~。


↑長年愛用している薬入れ~です。


そこで、この現実を歌にして、「花粉症の歌」を作ろうかしら~~と思ったのでした。

転んでもタダでは起きない!!!

花粉症も歌にしてしまおう~という魂胆です。

アハハ・・・お楽しみに!!


ではみなさん、どうぞよい週末をお過ごしくださいね!





今日もご訪問ありがとうございます。
↓クリックお願いします!!


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩こう | トップ | 至福の時間 »

コメントを投稿