心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

祝「いのちの子守唄」完成しました~!!

2018-12-20 | CD「いのちの子守唄」
本日、6枚目のCD「いのちの子守唄」が完成して届きました。



CDショップでの注文は、2019年2月8日からになります。

しばらくお待ちくださいね!!

いろんなサイトで、取り扱っていますので、検索してご注文ください。

どうしても、待てない!!!早く聴きたい~~~という方は、高山までご連絡ください。

一足先にお届けいたします。

完成したら、あっという間のような気もしますが、そもそもこれらに入っている曲で

一番古いものは、2003年に作ったものです。


2003年 片付けましょう

2004年 パスタソング

2006年 あなたへ

2008年 洗濯の歌

2012年 小さな森の詩

2013年 我が子よ

2017年 希望 いのちの子守唄



CD制作には1年半かかっていますが、曲は15年もかかっていました~~!!

まだまだ埋もれている曲がたくさんあるので、そのうち発表したいです。

ひと仕事終えて、ほっとしたのと、さあ、これからどうしよう~というのと

両方の気持ちでいっぱいです。


とにかく、これらの歌が、待っている人のところに届けられますように!!

音楽を通して、素晴らしい出会いがありますように~~!!

すでに、このCDに関わって下さった、編曲の浅井君には昨年の6月に出会い

コーラスのエメちゃんは昔から知っていますが、銀河くんは昨年の12月に

デザイナーの長谷川さんとは、この秋にご縁が繋がりました。

ひとつの作品を通して、こうやって素晴らしい出会いがあるのは、本当にありがたい。

年齢もバラバラ、すんでる場所もバラバラ、なのに、こうして、ひとつの作品ができるって

すごいことですよね~

デザイナーの長谷川さんとは、インターネットがなかったら出逢えなかったですしね~


私の小さな小さな音楽活動が、どこかで誰かのお役に立てることを心から願っています。

来年は、もっともっと歌いに行きたいので、どうぞお声をかけてくださいね。

お待ちしています~~!!

では、CD完成のご報告はこれにて、応援本当にありがとうございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のマルゲリータ | トップ | 明日になりました。 »

コメントを投稿