大阪城公園 ムギマキとサンコウチョウ 5/3

2017-05-03 16:48:57 | 大阪城公園
今日は、昨日の教訓に学び、積極的に撮ろうと決心しました。
沖縄復帰の森に、ムギマキがいると言うので、探しますが、広範囲に動くので難しい







神社裏にサンコウチョウが、今日は撮らせてくれました







隠れています





何とか、隅っこに飛んでいるサンコウチョウ



エナガの雛、やはり可愛い







キビタキ



コルリが各所に居ましたが、どうしてもムギマキやサンコウチョウが撮りたいので、今日はパスです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度~。 (ヤン爺)
2017-05-03 21:25:21
毎度ありがとうござんす!
今日のサンちゃんは良いですね~
撮り易すかったですか?
明日は行こうと思ってますが居てくれるかな~?ムギマキも撮りたいし・・。欲深いですかね(笑)
返信する
こんばんは (ごん爺)
2017-05-03 22:54:59
今日はお疲れ様でした。
サンコウチョウは綺麗に撮れましたね。
ムギマキもサンコウチョウも激しく動き回ったので、疲れましたが
楽しい一日でした😄
有難う御座いました
返信する
サンコウチョウ♂ (青龍)
2017-05-04 00:46:53
綺麗に撮られてますね。
私も地元で、今シーズン初サンコウチョウで・・・8時~16時過ぎまで頑張りましたが(^_^;)
かなり苦戦しましたが、それなりに満足です。
朝一番、見つけた時にはホイホイホイ鳴いてましたが・・・声が聞こえないと探すの大変ですね。
返信する
お疲れ様 (ヤン爺さん)
2017-05-04 20:44:44
今日もサンコウチョウ出て良かったです
返信する
お疲れ様です (ごん爺さん)
2017-05-04 20:46:06
本当に疲れましたね、
でも、ムギマキ、サンコウチョウが撮れて良かったです
返信する
其方でも♪ (青龍さん)
2017-05-04 20:48:19
そちらでもサンコウチョウが出ましたか
ホイホイ鳴いてくれれば、嬉しいですね
返信する

コメントを投稿