お山に行って来ました 6/10

2014-06-12 16:30:28 | 兵庫県
今日も雨です。。。仕方が無い。。在庫です

さて今日は何処に行こうかと、相談していたら「ヤマセミに会いたい」と友人が言ったので行って来ました。
遠い。。。あまりにも遠い、4羽居ると地元の方が言っています。
メス?

オス?


何回も出てくれましたが、遠い。


一番近くで、この距離です。。


飛びは皆さん綺麗に撮っていたのに、私は撮れません



何時まで居ても、綺麗に撮れないので、近くのお山に行くことにしました。
このお山、アカショウビンも出ると聞いていますが、今日は声が聞こえません

お山に着くと、オオルリの声が





サンコウチョウの声が聞こえますが、見つけたのはメスばかりです、オスのひらひらが見えません



しばらく遠征に行きます、この雨いつまで降るのか。。ずーっと雨のマークです、いくら晴れ女でも、梅雨には勝てないかしら

と言う事で、コメント欄を閉じさせて頂きます。


最新の画像もっと見る