平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

大阪の戦い

2011年11月27日 | Weblog
 自民、民主が相乗り候補者を擁立した時に、橋下氏の当選が確実になったと思う。昨日は、石原慎太郎氏が橋下氏の応援に駆けつけたと言う事だ。
 これは我が眠れる国民に対する大きな衝撃と受け止められれば幸であるが、そうでは有るまい。役人も、国会・地方議員も全ては既得権益集団に過ぎないということが明らかになりつつあるが、そして民主主義、議会制民主主義のインチキの手品の種がバレバレであるが、我が日本の馬鹿正直国民は400年の眠りをむさぼっている。これでは放射能に犯されつつ、緩やかな死を待つばかりだ。仕方ない仕儀と相成った。

 敵味方の区別がつかなくなった国民の悲しい末路を思わせるが、窮民の守護神はどこかにいる。私はその「守護人」の呼吸を聞いてる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿