平成うきよの覚え書き

日々の出来事などを老化防止の為 書いてゆきます。

福島原子力発電所原子炉の状態

2011年04月18日 | Weblog
 4月8日以来1号機の放射線量が100sv/h
を越えた時点で翌日から機器故障ということで欠測となっていたが、今日10時頃見たところ、放射線量と「雰囲気温度」と(私としては全く馴染みのない用語)を取り違えていたということで見慣れたグラフがなくなっていた。全く不思議というか、狐につままれたような気持ちであった。

 しかし更に驚くべきことに、午後3時頃再び同サイトを見ると昨日と同じ見慣れた図表が見られた。なんの断りも記載されていなかった。
 東電周辺は全く混乱の極に達しているのであろうか。「大」天下の東電が全くお粗末である・・?????。単純なミスとすればお粗末過ぎるし・・どのように解釈すべきであろうか。本当に私がおかしくなってしまったのであろうか。

 さて、また飯山さんの転載ですが・・・
2011/04/17(日) 稲 恭宏(いな やすひろ)は詐欺師だった!
栃木県人の私が,「栃木県の恥!」と公言して憚(はばか)らなかった男がいる.
それは,「放射線は,むしろ体にいい!」 などと馬鹿を言い続けている大馬鹿男の
稲 恭宏(いな やすひろ)である.
東大,東大と言いながら,東大には行ってない.
脳ミソも少々足りない感じだし,頭も大きくない.つまり頭大ではない.
稲 恭宏は,学歴詐称の詐欺男なのである.
稲 恭宏の詐欺男ぶりを,「東海アマ」というネット界の奇人がスッパ抜いた.


稲恭宏の経歴,早稲田二部人文学部卒.
電力中央研(東電施設)で論文,東大へ東電が5億の援助と引き替えに
博士号もらう.東大には行ってないで,東電の飼犬として
被曝が安全というインチキ論文を東大の権威を利用して公表しただけ….
というわけだ.
逮捕もんだな,この男は.

 この記事に対する私の感想TOP
 若し事実であれば一番批判されるべきは、東大教授・事務局であろう。金で権威を売る商売をしたのであるから。稲氏は使いっ走りでありご本尊は言うまでもなく「東大という」組織。

◆2011/04/17(日) 日本で唯一,真実を報道する新聞!
原発事故が起きてから,やたらとテレビに出るようになった原子力関係の東大教授.
エラそうに 「大丈夫!心配ない!」 と馬鹿の一つ覚えを言っていた東大教授達は,
全員! 東電から薄汚いカネをもらって「研究」していたヒモつき番犬だ.
なかには…,
朝ズバに出ていた諸葛(モロクズ)宗男のように,東芝の技術顧問から東大教授に
転身させてもらったので,恥も外聞も忘れて原発養護一本槍!という番犬もいる.
ヒドイのになると…,
「福島市の毎時20マイクロシーベルトはレントゲンの30分の1だから心配ない」
とTVで発言した当の東大教授が,大学では「換気扇を止めろ」と指示するのだ,と.
そんなこんな,東大教授の薄馬鹿下郎ぶりが満載されている『日刊ゲンダイ』は,
日本で唯一,真実を報道する新聞だ.

 2011/04/18(月) 「君子危うきに近寄らず」
まあまあ,朝っぱらから電話,電話,電話,電話.
最近は,私が「コワイひと」ではない!と分かってきたらしく,気軽な電話が多い.
なかには…,
「飯山さん,ネットは恐い世界だ!だから皆匿名にしてる.あなたは危険すぎる!」
という“お説教”が結構多い.
たしかに私は,実名はおろか,住所,電話,写真…,プライバシーを一切隠さない.
その上,権力に楯突き,権力者の秘密を暴露し…,ヤバイことばかり書いている.
権力者からすれば,飯山一郎は真っ先に弾圧・抹殺したい一人だろう.
実際,私は,平沢勝栄という警察官僚系の権力者にHPを全て抹殺されている.
だから,みなが心配するのも当然なのだ.
皆さん.私は皆さんに心配していただいて,ほんと,仕合せです.ありがとう!
ところで…,電話の合間に,なるほど! と思ったニュースをひとつ.
それは,原発事故後最初の20km圏内視察とされている枝野官房長官の行動だ.

枝豆は,妻子を海外に避難させるほどだから,“現場”の危険度は熟知している.
だから,原発から20km圏内に入ったという視察も,実際は主に車内から行われて,
20km圏内に滞在した時間は,合計でも20分弱.
それで,車から降りたのは,わずか5分間!!!!!

これ,「君子危うきに近寄らず」ってことかな?
ま,放射能の危険性を全く知らない大馬鹿者の副島隆彦よりは賢明ちうことだろ.

 転載以上

 私はこのところ飯山さんの記事をしばしば転載させていただいてますが、氏の批判的精神、批判内容を100%信頼はしていません。私とは異質の部分も多く有りますが、共感するところも非常に多いということです。中身の詳細は無名の私には此処にかけません。

 人は誰でもかなりの矛盾を抱えつつ生きているものであろうと思いますが、「日本は終わった、終わっている」と言うなら何をか言わんや。さっさと・・・とも思います。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんこ)
2011-05-13 19:01:59
他のサイトで以下のように指摘されていました。

稲恭宏ですが、早稲田二部人文学部卒という情報は全くの誤りですよ。この情報は東海アマという人がツイッターで流したものです。東海アマさんは自信満々にソースを張っていますが、早稲田卒との記述は全くありません。

そしてこちら http://www47.atwiki.jp/goyo-gakusha/pages/24.html の下の方に、東大の院の前には早稲田の人間科学にいたらしいことがソース付きで掲載されています。
返信する

コメントを投稿