店長のひとりごとⅡ

大好きなミニカーでいっぱいの居酒屋店長のひとりごと
ホームページ hitorigoto.jp

ホッタラカシのダイヤペット

2008-06-18 03:53:24 | ダイヤペット


最近手づかずになっていたダイヤペット達。

整理しようにもどう整理したらよいものやら・・・。

商品コードが複雑なんです。最初3桁から始まったと思いきや、途中から5桁になり・・・



Gやら、Tやら、Pやら、Dやら・・・

それとは別に車体の色違いに、箱違い・・・訳がわかりません。

しかしそれでは先に進めませんので、とにかく現状を把握することから始めることにしました。



こんな本とにらめっこしながら



今あるダイヤペット達をチェックしていきます。

しかし物凄いぞ・・・。無いものもあるけど、ほとんどあるんじゃないのか??

気が遠くなってきた。

もう寝る。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すなおにすごい! (Model_Car)
2008-06-18 23:42:54
最初の画像見た時点でクラクラッと来ました。
私ならちゃんと整理できない気がします。(笑)
そろそろ私もちゃんと記録しようかな。
コメント有難うございます。 (店長ひろみ)
2008-06-19 01:45:51
Model_Carさん、コメント有難うございます。
すごいですよね。
自分でもそう思います。
どうしていいのやら・・・。
時間かけてボチボチいきます。
毎回本当に!すみません。 (同じ幸福の!5月生まれ。)
2008-06-23 15:55:35
店長さん申し訳ありません!^^;

PCのディスプレイが完全アウトとなって!
驚くばかりの!修理代と聞いてから当方身動きとれません。
現在は図書館からの書き込みですので復活後まで、
これからも当分返信出来そうにありません。

本当にすみません。
また店長さんのコレクションを!
PCの復活後にゆっくり楽しませて頂きます・・・・・
Unknown (コメント有難うございます。)
2008-06-24 03:51:32
同じ幸福の!5月生まれ。さん、コメント有難うございます。

お久しぶりです。PCのトラブルでしたか。
当方はマイペースでやっておりますので、
PCの復活後にごゆっくりお楽しみください!

コメントを投稿